2011年11月18日

大晦日の恒例

大晦日は紅白ですか?
ぼくはずっと「ガキの使い」派です。
もう毎年この日が来るのをずっと待ち続けてますよ。
今回のテーマはCA。カリフォルニアじゃないですよ。
キャビンアテンダントです。

笑いながら、いつの間にか年を越しているというのがイイんですね。
笑う門には福来るです。

この枠はナイナイの頃から見てました。
岡村さんのもバカらしかったけど、「絶対に笑ってはいけない」の方がダントツ面白いですね。
思えばマツコデラックスもこの番組ではじめて見たんだった。

千秋はもう出ないんでしょうかね。
そのへんのグダグダも好きでした。
あー早く大晦日が来ないかな。
この番組が見れるんだったら、毎日大晦日でもいいぞ(#^.^#)

同じカテゴリー(日記)の記事
 この椅子が欲しい (2011-05-02 09:40)
 明日からゴールデンウィークだ (2011-04-28 14:26)
 どうしよう (2011-04-22 14:45)
 お腹周りがヤバイ (2011-04-21 13:38)
 iPhoneで地デジ (2011-04-15 14:24)
 いい値段のイヤホンはいい音がする (2011-04-13 13:45)

Posted by ピッキー at 11:30 │日記